『あいすまんじゅう うめ』2/3~新発売

令和として初めて迎える梅の季節に

新商品「あいすまんじゅう うめ」

令和2年2月3日販売開始、全国で

 

丸永製菓株式会社は、令和2年2月3日、令和として初めて迎える梅の季節に、あいすまんじゅうの今までにない新フレーバー「あいすまんじゅう うめ」を発売します。販売エリアは全国で、希望小売価格140円(税抜)です。

「あいすまんじゅう うめ」は、うめ果汁を使用したうめアイス(※)の中に、小豆あんが入ったアイスバーです。うめアイスの華やかな香りと甘酸っぱさ、そして小豆あんの甘さの組み合わせで、今までにない春の和アイスのご提案です。
※ 使用しているうめ果汁は、和歌山県産南高梅果汁100%です。

弊社が本社を構え、また令和ゆかりの太宰府が福岡県であることに加え、あいすまんじゅうのぷっくりして愛らしい梅鉢型と、令和の出典が万葉集の梅花の歌であることにご縁を感じ、令和初めて迎える梅の季節のご提案として開発した、新フレーバーです。

 

商品名 あいすまんじゅう うめ
商品イメージ Print あいすまんじゅう_うめ中身イメージ
種類別 アイスミルク
内容量 95ml
希望小売価格 140円(税抜)
発売日 令和2年2月3日
販売エリア 全国
商品特長
  • うめアイスの華やかな香りと甘酸っぱさ、そして小豆あんの甘さの組み合わせで、今までにない春の和アイス。
  • あいすまんじゅうのぷっくりして愛らしい梅鉢型と、令和の出典が万葉集の梅花の歌であることにご縁を感じ、令和初めて迎える梅の季節のご提案。
  • 使用しているうめ果汁は、和歌山県産南高梅果汁100%。

 

以上

 

丸永製菓株式会社
広報
福岡県久留米市東櫛原町1821
TEL: 0942-34-3601
FAX: 0942-34-3680