よくある質問

1.通信販売について

丸永製菓オンラインショップにて、各種詰め合わせセットを販売しております。お客様に喜んでいただける商品をとりそろえてまいりますので、丸永製菓オンラインショップを宜しくお願い申し上げます。

2.工場見学について

工場見学のご要望をたくさん頂いておりますが、現工場は、製造ラインが入り込んでおり、見学通路を確保することが困難な状況です。したがいまして、お客様の安全確保の視点で、工場見学は残念ながら断念させて頂いております。よろしくご理解の程お願い申し上げます。

3.リンクおよび商標・製品画像について

基本的には、当ホームページは商用目的ではない個人のホームページは「リンクフリー」です。ただし、リンク先として設定するURLは、原則として弊社トップページ「https://www.marunaga.com/」とさせていただきます。
また、その際には、できましたら、メールでご一報いただければ幸いです。

また、弊社が保有する製品写真画像や会社ロゴやマーク等の商標を『商用目的で』無断で使用したり、リンクを張ることは、認めていません。
情報発信元を誤認させるような形でリンクを張ることは、お断りします。
特に次に該当するホームページからのリンク、及び製品画像などの使用は固くお断りします。

  1. 弊社、または他社(者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだホームページ。
  2. 弊社、または他社(者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるホームページ。
  3. 商用目的、営利目的のホームページ。
  4. 上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、弊社ホームページサービスの運営を妨害するおそれのあるホームページ。

尚、弊社URLを変更する場合、貴サイトに「URL変更通知」をすることはできませんので、ご了承ください。さらに、リンクに関連した賠償、苦情などに関して、弊社は何ら責任を負いませんのでご了承ください。